これはすごい

関西じゃんぷファンに救済措置がとられてたよ(今日の放送と併せて昨日の放送も流してました)。やっぱみゅーぱらリスナーって小中学生が中心なんだろうなー。
で、ちょう念願の山ちぃ(どう略したらいいかわからぬ)放送を聴いたんですが




ちぃさんは本当にすごい…(ごくり)。あのテンションは普通なら「酔っ払ってるんですか?」と聞かれても仕方ないけどちぃさんにとっては通常モードなのかしら…それとも大好きなやまちゃん(本人談)と一緒だからテンションあがってる?けいとの時も「すげえ」って思ったけど今聴くとなんか大人しくすら感じられる。けいとのほんわかムードに影響されてたのかな(笑)。いやただ単にすべては気分次第なんだろうな。ひいいさっきのエントリで書いた「何言い出すかわけわかんない人」がリアルに存在している!負けずに楽しくやれる山田さんが本当にすごい。なんかオーラのせめぎあいみたいなものを感じました。って意味不明ですいません。