2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです

今日はやぶ誕ですね。好きな子が増えると毎月毎月記念日になっちゃう。 ハイクの方では経過を書いていたのですが、風邪でダウンしておりました。とりあえず一番つらい熱は引いてくれたのでメールチェックのためPCを起動。うう、うぃんどーショッピングしにい…

懐古ですよ

以前登場人物がひろきに似てるなーって読んでた漫画の最終巻が発売されてることを教えてもらったので(ありがとうございます!)読みました。

UP090126(山田中島)

特に面白くもない話(シースーのくだり)を面白く話す技術も特に持ってないのに嬉々として「めっちゃ面白かったんだよっ」みたいな雰囲気で話すゆうとがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて仕方ありません…。聞きながら「その話興味ねー」感を隠しもしないけどちぃ…

フロム高槻

信五さんお誕生日おめでとーございます! 信五といえば先日の大阪太郎が強烈な印象を残して間もないので、顔を見ると「いぇー!フロムたかつーきー八重歯武ー器ニキビだけてーきー♪(ヒナラップ)」を思い出してしまって笑ってしまうのですが、笑顔を運んで…

早売り後半誌

眠いけど早売りを見たのでちょっとだけ気になったことを…。(ネタバレです!)

それもまたアイドル

先週からレコメン木曜を聴いているのですが(KBSきょうとがすごいクリアに入るの…!感涙 ABCラジオは雑音との戦いだったのに。うち京都寄りなんかな?)大阪太郎、いや大阪太郎さまにいたく感動しました。すごい。なんか、「がんばろう!」って思えますよね…

アイドル

ふー今週もかわいかった。 なんやろ、この二人(山田中島)のラジオが今までで一番「アイドルのラジオ」って感じだった気がします、個人的に。マジメ一直線でもなくかといって脱線しまくりでもなく(脱線王=けいと 脱線姫=ちぃ)ときどきキャハッって萌え…

UP090119(山田中島)

このコンビはわたしも好きで、楽しみにしてたんだけど期待通りでした。距離感とか(笑)。距離感って萌えるよねー! 二人からとんだ暴れん坊扱いの知念さん(笑)。てか、「聴いててまじ自由だなと思った」ってことはやっぱり本人たちもラジオ聴いてるんです…

ねこさんかわゆい

土曜日はりなさん家にお邪魔しました。

愛してるんだけどバトン2

日記更新があんまり無いのにアンテナ登録とか増えてて本当にありがたいです。ただでさえカオスなブログなのに…。色んな話題が混在してるのはいかがなものかと、定期的に悩んでさらに更新がままならなくなっちゃったりもするのですが、見てくださる人がいるの…

今PC出来ないんだけどあまりにもすごかったので携帯から更新

「もう龍太郎ホルモンでいいよ」 よくねえよ(笑)。 「シー」→「しおり」になる部分が全然理解できないしずっとホルモンって呼ぶしちょっと大変…がんばってもったん!!(笑) あとちぃちゃんを「あいつ」って呼んだ圭人に「!?」ってなりました。あいつ……

少年くらぶ0901_2週目

うったんうったん!相変わらずアイドル☆どうしてもリアルタイムで見たくて早めに帰宅したらちょうどはっしーが出てきたところでした。おおおなんか久しぶりに見た気がする…(まだ先週の放送を見れてないんです)(録画はしてあるので後日見る!)相変わらず…

ねむいのにまだねてはいけない

肩の力が抜けません!寒いから?肩こりやだよ〜>< 明日は早起きなのですが寝る前にやることがたくさんあってちょっと嫌です。でも何よりもまずHDD残量は空けないと!明日の少クラだけは何があろうと最高レートで録画するし!(内くんがゲストです)あの…

もろもろお返事

すごく遅くなってしまいましたが(ごめんなさい!)拍手コメントへのお返事です。あとみなみちゃんへのコメントレスもこのエントリでしています(遅くなってごめんねー;)。本当にいつもレスが遅くて申し訳ないです…。 お星様もありがとうございます♡

ありがとう

いろいろあって書き忘れていたこと1。

必死になると

ひとつのことしか出来ない自分が申し訳ない…。 オフラインではそんなにも一直線!ってわけじゃなく、他の話題も喋ったりしてるんですけど。(ていうかむしろオフでは内のことあんま言ってない) というわけで遅くなりすぎて申し訳ないけど、いのーちゃん大学…

シンプルな理由

なんでこんな必死なのかなーって、他の場所から見ると随分滑稽に見えるのかもしれない。

はち

下のエントリで決意したので、あまり後ろ向きにとらえないようにしてます。 名前も出せなくてこっそりと暗号にしてしか表明できなかった時期と、大っぴらに名前を出しても大丈夫になった今。その違いだと思いたいですね。進んでるんだと思いたい。ちゃんと全…

泣いたり惑ったりいたしません

わかりやすく抜け殻でした。更新できなくて、っていうかメールや拍手コメント等いただいてるのにお返事が遅くなってごめんなさい;。お星様もたくさんいただいてすごく嬉しいです。こちらからもご挨拶に行きたいのに…ほんとぼんやりしてしまって。ぼんやりし…

ドーリー

まだまだまだ内コンに関して書きたいことはいっぱいあるけど(さみしくて感想書けないとか言ってたくせに)(来週の少クラで歌ってるの見れるはずだから、それまでは大丈夫!)、小休止してじゃんぷのことを。 姉子が横アリに行ってくると言っていたので「ち…

はっ

今ふと思ったんだけど、にうすコンで大智がりょーちゃんに無視された(らしい)のって、大智が内とキスした(らしい)からだったらどうしよう…。(←てかこのキス話の詳細が知りたい><)

皆が思ってる以上に亮内厨です(笑)

なんかまだ実感が無いなあ。内を見れたこと、内の歌声が聴けたこと、ほんとだったのかな。 そして亮内がほぼ3年半ぶりに生で見れたこと。

いてててて

MCでの数々のKY発言のこと。

なんだかんだでやっぱ好き

「次」の確証が無くて、でも早くまた内に会いたくてベソベソしてたら1番書かなきゃいけないこと忘れてた。 ひろき、11公演ほんとにお疲れさまでした!すごくすごく楽しかったしキラキラしてるのを久しぶりに見れてうれしかった。以前と変わったところも変…

ありがとうございました!

終わっちゃったことが悲しくてさみしくて、しかも色々思うことありで(全体的にはすっごく楽しかったんだけど)、すぐに感想はあげられそうにないのですが(とかいって数時間後にあげてたらすいません)、とりあえずごあいさつを。一昨日昨日今日と城ホでお…

いつもよりたれ目だった

そだそだ。りょうち部としてこれだけは書いとかなきゃ。2部にりょーちゃん来たよ。黒いジャケット?の下に赤いパーカ?で(その下にもなんか着てた?)ムートンブーツっぽいブーツ?を片方だけブーツイン?してたかな(すいません全部に疑問符がついてるの…

終わっちゃった

帰り道です。切なくて歩けないです。 今度ひろきを見れるのはいつだろう。さみしいなあ。さみしい。

うわ

早めに用意したはずなのになんかギリギリぽい;ひろきじゃない部分もちゃんと見たいのに! 全日パー子な服(THEピンク)で行ったんだけど今日にいたってはなんかコスプレ?みたいな…。ちょっと恥ずかしいけどせっかくだから良いよね(笑)。

おっは

最終日ですよー。はじまるまえから終わるのがさみしいよおお。 でも楽しんできます!!

今日(昨日)のMCネタ

餅食べたい!と思って