なんだかんだでやっぱ好き

「次」の確証が無くて、でも早くまた内に会いたくてベソベソしてたら1番書かなきゃいけないこと忘れてた。
ひろき、11公演ほんとにお疲れさまでした!すごくすごく楽しかったしキラキラしてるのを久しぶりに見れてうれしかった。以前と変わったところも変わらないところもすごく好きだよ。(MCのときはほんと胃が痛くて泣きそうだったけど(苦笑))
踊りは相変わらずだけどちょっと上手くなってたね。わたしひろきのターン(「ふわ〜」って、すごい優雅なの笑)が大好きなんだけど、それが変わってなくてうれしかったー!歌も上手くなってたし(日が経つにつれてノドがしんどそうになってて心配だったけど)、空白の時間は空白なんかじゃなくて、ちゃんとパワーアップしてたのもうれしかった。で、相変わらず横顔のラインが超きれいで素晴らしかった。あのアゴに6000円払えるよね(真顔)。
素敵な時間をありがとう!「また絶対こういう機会を作る」って約束してくれたので、今はそれを信じるのみです。