いてててて

MCでの数々のKY発言のこと。




あきちゃんも書いてたけど(勝手にお名前出してごめんなさい;)ほんと、「なんで内くんエイトじゃないの?」って面と向かって聞いてるようなもので、どこまでKY…ですっごく申し訳ないし胃が痛いし、フォローしてくれたみんなごめんねええ(泣)ってションボリしてしまったんだけど、内ファンとしてひとつだけフォローさせてもらうと、ほんとにほんとに悪気は無いんです…ってことを言いたいです。あの子ああいう子で、よく言えば無邪気で、本気で邪気や他意があって言った言葉では無いんです。それは断言できる。
でも邪気が無い、天然だからって言っていいことと悪いことがあるのは良くわかってます。でも出来れば嫌ってあげないでほしいな…と内ファンとしては思う。ごめんなさい; って、関ジュファンの方はあまりこのブログ見てらっしゃらないと思うけど…。