皆が思ってる以上に亮内厨です(笑)

なんかまだ実感が無いなあ。内を見れたこと、内の歌声が聴けたこと、ほんとだったのかな。
そして亮内がほぼ3年半ぶりに生で見れたこと。


わたしは生まれて初めて好きになったじゃにーずの子が内で、入りは内だったけど「亮内」が亮内だったからこんなにずぶずぶとジャニオタへの道を踏み入れたんだと思うんです。わたしが好きになったときにはすでに二人はふたつのグループをかけもちで、超忙しいけど二人一緒に頑張っていこうという連帯感や信頼、同志みたいな気持ちが見えて、それがすごく好きで、二人一緒に居るのを見るのが大好きだったんです。まさに運命共同体だったと思う。
わたし05年の梅芸で開催されたドリボに行ったんですよ。内が気胸で入院する前の日の公演。あのときも忙しすぎたのに無理な出演のさせ方で内は半分目が死んでたけど(苦笑)。あれが亮内を生で見れた最後の公演だったかなあ。それからまっしょいが始まってTVでは二人のところ見れたけど、生ではそれが最後。
色々なことがあって、もう二人を見れることは無いのかと思ったことも数え切れないぐらいあった。でも昨日二人がステージで一緒に居るところを見れて、今まで「望んじゃいけないんだ。また裏切られたら悲しいだけだ」と抑えていた望みを思い出してしまった。
二人がステージで衣装着て、一緒に歌ってるところがまた見たいよ。