2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本知念・100914(4週目火曜日)・書き起こし

聴くのにも書き起こすのにもとても体力がいる火曜の平成ワーズ。 というわけで書き起こしがすごくのろのろペースですみません。大好き過ぎて一言一句でも聴き間違えたくなくてゆーっくりになってしまってます。そのわりに多分聴き間違い多いと思いますが…(2…

3年

平成じゃんぷ、結成3周年おめでとう。

岡本知念・100913(4週目月曜日)・書き起こし

ついにやってきました…。待ち望んだKCラジオ! 期待以上に素晴らしくて、わたしの感想なんて蛇足でしか無いっていうむしろ書きたくないっていうか(でもとりあえず最後にちょびっと書いてます)。とにかく書き起こしをしてみましたので興味のある方はどうぞ…

変わるものと変わらないもの

ずっと待ち望んでいたKCラジオが月曜から始まりました。 聴く前は、楽しみだったけど不安でした。何が不安かって、先日も書きましたが以前の2人の関係性がとーっても好きだったからです。あの空気感が変わっていたらどうしよう、いや一年半以上も時が経った…

SUMMARY2010 公演ごとのメモ

全体的な流れと感想は前のエントリに書いたので、こちらでは回ごとのメモを置いておきます。メモ取りなれてないので(メモを取りたいときはペンラ必須なんだということを学びました。←会場が暗くて手元が見えないから。超基本的なことなのに毎回ペンラ持って…

24歳

内くんお誕生日おめでとう!!

ついに!!!

なんかえぬわいCがCD出すらしいですけどまあそれはさておき来週からのラジオ当番は!圭人と知念さんです! 圭人と知念さんです!! 圭人と知念さんです!!! (大事なことなので連呼しました) 昨年2月から1度も当番が回ってこないという異常事態からついに…