24歳

内くんお誕生日おめでとう!!




もう24歳なんて嘘のようです。わたしが初めて見た頃の内くんは、へなちょこでかっこつけだけど、可愛くて可愛くてみんなに愛されてるヒヨコでした。
今もそれは変わらないけど、へなちょこじゃなくなってすごくたくましくなっていて、先日のShock特番見てビックリしました。頑張ってる姿がかっこよかった。
でもなんかプーさんのミツバチみたいなヘアゴムで前髪しばってるのとか(可愛い…笑)でぃずにーのタオル使ってるのとか昔のまんまの変わらない姿を見て、内は内のまま強くなっていってるんだなって嬉しくなりました。
これから先も可愛い愛されピロキでいて下さい。
内くんがたくさん笑う一年になりますように。お誕生日おめでとう!