2011-01-01から1年間の記事一覧

18歳

知念さん、お誕生日おめでとうございます。 生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう。 知念さんの夢が叶いますように。そして、これからもたくさんの夢ができますように。色んな経験してください。大好きです。 (以下、絵ですので注意)

わたし的めも

わたしの中で重要なサマリーメモ(ネタバレ?)。

サマリー開幕

夏がはじまりましたね。 早すぎる猛暑の後は気温が下がり気味で夏なのに過ごしやすいなと思っていたのですが、サマリーが始まるまさにこのタイミングで暑さがぶりかえしてきたのがなんだか暗示めいていると思います。 昨日から始まったサマリーで何をしたの…

真夜中のつぶやき

最近暑いせいなのかあまり夜寝れなくて(夕方に仮眠してたりするので大丈夫です。っていうかその仮眠をやめたらいいだけの話かもしれない)、寝れないと色々と考えてしまいますね。 考えてしまいましてそりゃもうたくさんのことを考えたんですけど、わたしは…

18歳

岡本けいとさん、お誕生日おめでとう。 イガグリ坊やみたいだったのにこんなにかっこよくかっこよくかっこよく育つなんて思ってもみませんでした。金八素晴らしくかっこよかった。元々顔が好みだったけど、それ以上に不思議な、すごく優しいけどある意味薄情…

POTATO(11年3月)のメモ

お久しぶりです。って毎回言ってる気がしますが今回も本当にお久しぶりでございます…元気です。最近は長文を書く方法を忘れてしまった上に、9年ほど使っているぱそこんさんがもう流石にヨボヨボで満足に動いてくれなくて、日記というか記録を残すのにも難儀…

名古屋コンのことちょびっと(自分にしかわからないメモ)

うわああああ明日はもう大阪コンだー!名古屋の感想書いてないー! というわけで何か書きたいと思ったのですがもうタイムリミットです…なにやってたんだろうわたし…よよよ。 でも改めて「感想やレポを書こう」と思っても全然言葉が思い浮かばなくて、ずっと…

美しいということ

あけましておめでとうございます!(遅い) みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしは正月からせっかく予約して買った福袋を落としたりなどしていました。今年はもっとしっかりとしたいです…。 ここもしばらくはのろのろ〜としたペースだと思いますが、今…