2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SUMMARY2010 大雑把なレポと感想

レポ、というほどのものは書ける気がしません。とりあえずメモを解読して書いてみます。メモもそこまでつぶさにとっていたわけではないし間違ってる可能性もあります。全体的なぼんやりとした流れと感想ぽいもの。

いぬとアイドル

さまりー2010には10(+1)匹のわんちゃんが出演していました。JUMPメンバーそれぞれに1匹ずつ、相棒となるわんちゃんがいたのです。 一応各メンバーについてたわんこの名前をメモしておきます。 ・中島&ぼたん(パグっぽいmix)・山田&かえで・知念&あけ…

書きたいことあれこれ

さてブログを放置して放置しまくっていましたがその間は割とずっとサマリーに沸いていました(…)。ついったーを眺めてると毎日どなたかが水道橋に行っているので毎日レポに夢中でした。でもすごいよなー、結局ほぼコンプリートな勢いで誰かがレポを落として…

夏の終わり

SUMMARY2010が無事千秋楽を迎えたとのことで、おめでとうございます! わたしは千秋楽には行けなかったけど、参加された方々の感想を見ているだけでもグッときていました。 全56公演、本当に本当にお疲れさまでした。大きな事故も無く(ちょっと身体の調子を…

GAME(大阪メルパルクホール)

あみゅーずの若手俳優さんのイベント。とりあえず参加したよという記録だけ。 かみき君は天使。

白昼夢のような

サマリー行ってきました。8月1日の両部。 なんか感想書かなきゃ〜… と思いつつぼんやりしてしまっているのですが、それはなんだかあれが真夏の夜の夢のような気がしているからかもしれないです。真夏の夜、というより真夏の昼間、白昼夢。そんな感じ。外は…