書きたいことあれこれ

さてブログを放置して放置しまくっていましたがその間は割とずっとサマリーに沸いていました(…)。ついったーを眺めてると毎日どなたかが水道橋に行っているので毎日レポに夢中でした。でもすごいよなー、結局ほぼコンプリートな勢いで誰かがレポを落としてくださってた気がする。文明ってすごいですね…っていうかオタクってすごいですね(笑)。ありがたい。でもそんな日常も今日で終わるんだな…とか…ううセンチメンタル(涙)。
色んなトピックがあった今年のサマリーですが、わたし的に重要だったキーワードは「フライングのKC」「いぬ」「空中ブランコ(の衣装)」辺りでしょうか。とにかく犬に沸いてました。その辺りのことをまた今度書きたいです。今のテンションだと「あけちゃんへ」というタイトルでなんか重いエントリを書いてしまいそうで不安です。っていうか早く全体的な感想やレポを書きたい…自分のために書きたい…。まあメモは残してるし近日中に書けるように頑張りたいです。あと書きたいのはお会いした方々への感謝とかかな。ほんと色んな方にお会いできてよかった。