夏の終わり

SUMMARY2010が無事千秋楽を迎えたとのことで、おめでとうございます!
わたしは千秋楽には行けなかったけど、参加された方々の感想を見ているだけでもグッときていました。
全56公演、本当に本当にお疲れさまでした。大きな事故も無く(ちょっと身体の調子を悪くしちゃった子はいたけど…。早く全快しますように!)無事に公演が終わってホッとしています。
7月19日から8月29日まで、金曜の休演日以外は毎日毎日同じ公演を繰り返す日常、というものがどういうものなのかわたしには想像がつきません。裏で色んなことがあったのかそれとも安穏とした日々だったのか、それも想像しか出来ない。本人たちにしかわからないことなのだと思います。
わからないけれど、これから先、2010年の夏がJUMPにとって大きな糧となりますように。
1オタクとしてもJUMPのおかげですごく楽しい夏でした。ありがとう。JUMPだけじゃなく、ジュニアもスタッフさんもわんこ(ラブ)も皆ありがとう。
しばらくはゆっくり休んでほしいなと思いつつ、でも近いうちに何かありますように(笑)。(頑張りぬいたかわいいかわいいあの子たちへ、何かご褒美を!)