2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンらじお・けいとゆうり(10月23日)

でけたー!! というわけでけいちいラジオ全部書き起こせました!(金曜の聞けないやつは書けないけど)頑張った!需要も無いのに何でこんなに頑張ったのか自分でもよくわかんないが(笑)。まあ自分のためなんですが、ちょっとでも誰かの琴線に響いたら嬉し…

スクティー待ち中

野球で押してるのでぼんやり後半ドル誌を見てたんだけど、P誌のじゃんぷのけいちぃ(けいとが後ろからちいさんを抱っこしてるやつ)って、けいとったらちいさんの髪の毛いじってるんですね…うわー>< 前から思ってたけどじゃんぷって女子校っぽいよなあ(…

web連載

ああはっしーは可愛いなあ。はっしー可愛いなあ。(大事なことなので二回言いました)

レスレス

お星様や拍手、いつもありがとうございます!拍手は無言でもうれしいです! 続きは拍手お返事やお星様でメッセージ下さった方へのレスです。

えむすて

色々カオス。

セブンらじお・けいとゆうり(10月22日)

色々書きたいことあるんだけどとにかくラジオを全部書いてしまいたい〜。ということで水曜日のやつ。

愛と勇気とさとし

昨日のけいちいラジオエントリ、なんとか書き終えましたよー。 とりあえずけいちいは水曜木曜のも書き起こす…かも(自分のためですから!)。金曜日のやつは聞けないんですけども涙。

黄色い看板のお店

に、ひっさしぶりに行ってきました。いつぶりだろ??自分でも思い出せないんですけども。1人で見るのはなんか苦手なので、姉子と待ち合わせして一緒に品定め。じゃんぷさんがみーーんな可愛くてみんな欲しかったけど、とりあえず今回の目的ははっしーの写…

セブンらじお・けいとゆうり(10月21日)

昨日の書き起こしで現在megはけいちいによっぽどだということがわかっていただけたようですが(笑)。なんか書いてたら結構楽しいし(時間かかるけど)タイピング早くなるかも!? と自らのレベルアップを狙ってみたりとまあまあそういうのは全部言い訳でこ…

セブンらじお・けいとゆうり(10月20日)

なんか最高だったので書き起こしてみた。需要ナッシングなのはわかってるけどそれでも書いてしまったので勿体無いから載せます。「ああこのひとよっぽどだったんだな…」と生暖かい目で見てもらえると幸いです…。

こあくま

ヘイのじゃんぷ感想を書きたいところだけど、昨日あんな絵あげた上に今日もけいちいについてキャッキャ言ってたらいい加減にせえよと言われそうなので自重します…うずうず。そういえばMステ感想も書いてないなー。10数回もリピしたのにほぼゆうりさましか…

すずむらごと

あにそんぷらす?

けいととゆうり

!絵なので苦手な方は注意!

ありり??

さっきまで頑張って流say!の絆の感想書いてたのにいつのまにか消えてるー!なぜ!? 「にのみやさんのメガネ姿がいかに最高だったか」について熱く語っていたのに…しょんぼり。またやる気が出たら書きます…。 とりあえずりょーちゃんは今までのどんな役より…

教師再生2

さ〜て今回のブザマは?

!!

じゃんぺーぱーのけいとの謎、とけた!(多分)

ヲタかけもちは体力勝負

取捨選択とかそういう話。

ラジドル

けいとが面白すぎて可愛すぎて大好きすぎてもうよくわからなくなってきた…。

INTENTION

CD聴きました。

わんこ

書きたいことはいっぱいあるのに、いざPCを前にすると何書いたらいいのかわからなくなってしまいます。なんでだろ。これは今ヲタ関係で悩んでることも関係してると思うのですが、それはまだ後で書くとして。 日曜日に行った展示会で見たかわいいもの。

冬コン!!!

わーいわーいわーい!ゆうりさまに会えるよーーー! ちょうど昨日お友達に「じゃんぷコンってまだ決まらないのかな〜?」とか言ってたところでした。というわけで二人ともアリーうちわ作ってね(笑)。 しかし地元でコンサート見れるのってほんと嬉しい。

にちようび

今日はお友達に某ブランドの展示会に連れてってもらいましたー。いやあほんとオサレ空間で、朝時間が無くて適当すぎる格好を選んでしまった自分を叱咤したくなりました…(ワンピース着りゃよかったよー。Tシャツって自分…)。でもかわいいものいっぱい見れ…

じゃんぺーぱー

今週はケイト。

教師再生1

転校生さま!きたーーー!!! !追記!

チェリー♪

あかん、じゃんぷ新曲のPVを見たので歌詞が頭をまわってはなれーないー。見たときも若干酔ってたので「あーこの歌詞の「チェリー」ってゆうりさまのことなんじゃね…?」とうっすら思ったことを覚えてます。いやいやいやそれはどうかと思う自分。 てかもう…

期待を裏切らない

で、そんなわけで↓の通り帰ってきたころにはへろへろだったんですけどはっしーのウェブ連載2回目だけは読みました。 可愛すぎて余計へろへろになった。 あーーーーーなんなんだろあの子…。可愛すぎるし不思議ちゃんすぎだし(幽霊って…)、文章がまんま「フ…

ただのにっき

こんばんみー。昨日は久しぶりにお酒を飲んだのでへろへろでした。

すずむらごと

CD発売おめでとうございまーす!!

せぶんラジオ

ケイトの声が癒しすぎて聴いてるとねむたくなる。

なんだか

せっかくチケット取れたのにウダウダ言っててすいません;