ラジドル

けいとが面白すぎて可愛すぎて大好きすぎてもうよくわからなくなってきた…。


ゆうととのペアもよかったけどもったんとも相性良いね!てかほーんわりしてるから誰とでも良い感じなのかも。は…はやくゆうりさまとのラジオが聴きたいです先生!(どきどき)(落ち着いて!)
ラジオっていいなあ。雑誌のインタビューをたくさん読むより1分の喋りを聴くほうが「その子がどんな子なのか」っていうのはすごく伝わってきますね。声優さんをこんなに好きになったのは「たくさんラジオをやってらしたから」というのも絶対大きいと思うし。あーラジオっていいなあ(二回目)。ヨコヒナってすごいなあ(ラジオといえば笑)。
しかしゆうりさまが本気でレアモンスターすぎる…。レギュラーは無いわラジオにもしばらくは来ない気はするわ(おそらく)、さみしいなー。ドラマがあるじゃんといわれそうですがわたしが1番好きなのって内面だからさ…やはりセリフよりも「普段の喋り」を聴きたいなあと思うのです。自由なゆうりさまをもっと見たい。アイラブAB型。