ヲタかけもちは体力勝負

取捨選択とかそういう話。




じゃんぷコンが発表されて、テンション的にはもう全部行ってしまいたいのだけどいやいやそれは待て。という声がする。わたしはじゃんぷだけが好きなわけじゃないから、それだけに全部をかけるわけにはいかない。エイトも好きだしはっしーも好きだしすずむらさんも好きだし、なにより内さんが何かするっていうときにはちゃんと動けるようにしておかないと、と言う。でもそれぞれほんとに好きで、全部行きたいのになあ。ってワガママを言う自分もいる。こんな状態になったのはほぼ初めてなので戸惑う。いつも何かを好きになるとそれしか見えなくて一直線になるので、こんな風に「あれもこれも行きたい!」って思ったことは無いんですよね。色んな意味で猪突猛進型です(笑)。
いろいろいろ考えた結果、もう全部に対して「お茶の間」になるか、それかお金持ちになるしかないんだよなあ。でもはっしーと内さんに関しては「お茶の間」って難しそうだけど…。考えすぎて知恵熱がでそーう。だがしかし「好きだから悩む」なんて、なんて贅沢な悩み!