2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やべーやべー

やばいボーッとしてた。今月31日まであると思ってた。ということで明日しか美容院行く日が無いーーッ。「余裕があったらもう一着服も買おう☆」と思ってたのにもう本気で無理ですね。やっぱ普段着コンだー。おせんの感想も書けてないし!(でも中途半端な記…

ドM

基本的に高揚すると熱が出るので今フラフラです。ついでに今日荷物が重かったから手がブルブル震えている。どうみても病人。 みなさまのおせん感想など拝見させていただいているのですが「可愛い」って書いてらっしゃる記事を見るとひとつ残らずスターをつけ…

キリキリ

胃が…胃が痛いでやんす…。 ひろきちょーーーーーー可愛いんだけど、同時に見ててハラハラするううう。ウザいのが正解なんだけどウザければウザいほど…なんていうか「見てる人に嫌われませんように!!」と思ってしまう。保護者か(笑)。 あーでも可愛いわー…

おかいもの

コン前なのに一切服がありませんやん。ということでちょっと梅田まで出てきたんですけども

今日はおせん!

もう火曜日ですねー! 二話ですよ二話!楽しみすぎてもうむしろ見たくない!(笑)見るけど!*1 琴線感覚とかいう番組、めっちゃ探したんですけどどうやらわたしが調べた限りでは関西での放送はやってないっぽく…ションボリ。どんなんだったのかなー可愛かっ…

ヘイ

にしきどさんの過去映像*1に美少年(髪型に難あり)が出てきましたね。 ヘイ!さん的には横山ゆうさえ出しとけばおもろいやろみたいな認識なんでしょうか。とてもおいしい扱いでしたもぐもぐ。しかしビジュアルが殆ど変わってないってすごいなあ! *1:ジャニ…

ヘイ

「Vネックが好きです」 名言すぎる………。けいと天才やな。 とりあえず夢を見ればいいんですね!!承知しました! (追記) リピしてて気付いたけど最初に松本さんが「Vネックが好きかUネックが好きか言ってください」って言ってたんですね!わたしリアルタ…

読んだ

久しぶりに漫画読んだ。

ゲーム欲しい!

うだうだ言ってます。

ギリギリ

お昼に夏コン振込みしてきました。エイトとカツン。 いっつも振込みはギリギリです。ギリギリでいつも生きていたくなんかないのに。夏休みの宿題も毎年ギリギリだったなあ(遠い目)。 さて夏はどうなることやら。色んな意味で。 それはともかく、GWは城付…

うおおおお

平成DVD見たい見たい見たい〜〜!!!(ジタバタ もう入荷してるだなんてっ……我が家はあまぞんで注文したから多分今日も明日も来ない。わーんフラストレーーション! キャーキャー言いながら見たいから数日間はネタバレ注意が必要だな…。ブランコに乗る知…

ゆめ

変な寝方したから頭が痛い…。 昼寝してたら夢にジュニアが出てきました。面子は覚えて無いけどはっしーと高木は確実にいた。夢の内容もおぼろげだが、夢の中でもわたしがはっしー可愛いはっしー可愛いとチラッチラはっしーを見まくり怯えられていたような気…

なんで忘れてんねん!!

亮内部の方、スターどうもありがとうございます(笑)。わーい仲間仲間!*1 で、なんとなくW誌4月号をながめてたら、にうすページの錦戸さんが衝撃的なことを。 *1:notやんくみ

ごくせん・2

かんけりしよーぜ。

亮内部の人は

女性せぶんを見るべき。

流行にのったよ

憧れ男性ちぇっくなるもの、わたくしもやってみました。

ラスフレは多分明日見る

つなびー*1の方にもアップしたけど、とっても可愛かったのでこちらにも。 *1:最近あんまり使えてないな

雑誌感想

明☆のジュニアページが面白かったのでそのことについて。

そろそろ

うっちゃんさんの歌声聴きたいなー。 ステージで一曲歌えなんて贅沢なことは言わない。劇中でちょっと鼻歌でも口ずさんでくれるだけでいいから…!*1 ♪ふんふんふーふーふーふーふふーふーー(←マスターキーの曲調で) ってさ。 ああ、でもこうしてあてのない…

雑誌

かわいいかわいい表紙のジョンとともに後半誌買ってきましたよー。 とりあえず気になったのは ・神秘の14歳、はっしー ・知念&さとし夢のビッグ対談 ・内さん載ってた☆(みょうじょう) ということ。 また感想書くかもしれません。

おせん・1

感想。

手料理

おおー、おせんの公式サイトにはその回に出たお料理のレシピが載ってるんですね。 どちらかというとレンジの女王のレシピの方が作りたいです(笑)。手際が悪いので手間のかかる料理を作るとすっごい疲れちゃうんですよね。でもひろきがあんなに美味しそうに…

てれびジョン

表紙が美しすぎて後光を放ちすぎて触れられません! ゆうちゃんもひろきも可愛いけど綺麗だなー。

ギャー

魂のスキンケアも無事おわり*1、超気合の入ったおせん感想文を書いてたら操作ミスで全部消えた……ははは…は……。 …もういいまた明日いっぱいリピートしてから書く。 とりあえずあのNINJYA衣装を着て一曲歌い踊ってくれるならわたしはあの店に通いますとかそう…

お風呂あがって

他の方の感想見てたらうれしくて泣きそう。可愛いって言ってくれてうれしいなああ*1、うんうんゆうちゃんも本当に世界一可愛かったよね!ひろきとゆうちゃん、「世界一かわいい」がふたりも揃うなんて*2すごい化け物ドラマだな…。 なんて言ってる場合じゃな…

脱力

しゅーりょー。 わたしはあまりにも内さんひいきで見ちゃうので正確に面白かったのかどうなのか公平な目で判断できないのですよね。普通に見れない。けれど正確なことがただひとつだけある。それは可愛かったということです。そして無事に第一回目放送が終わ…

内さんって怖い……

「さて録画予約しまくったWSはちゃんと録れてるかなー」と思ってテレビつけた途端にNNNにゅーすで内さん(あんどゆうちゃん)出演きたー!!速攻録画スイッチオーン!え、すごくないかわたし。ひろき勘(なにそれ)が働いたのか。 他のWSはロケ現場か…

拍手おへんじ

拍手のお返事とはてすたへの感謝です。 お星様くださる人、いつもありがとうございます。えへへ。自分では思っても無かったところに食いついてくださるのが楽しいです。 拍手もありがとうございます。空パチも連打もうれしいです。絵が2種しかなくてすいま…

ずーむいん

まったく朝からかわいいですね!!!

昔のドル誌

どきどきして眠れないので昔の雑誌をあさってみる。今整理中で、散り散りになった各雑誌をW、P、D、M、PPとそれぞれのカテゴリにわけているところです。部屋がドル誌だらけです。妙齢の女子の部屋としては終わってる(笑)。 今日注目したのはW誌20…