雑誌感想

明☆のジュニアページが面白かったのでそのことについて。




質問ひとつにしても「なんでこの子こんな質問を…」って思うものが結構あってそれが面白かった(笑)。京本さんの「なんで後輩に優しいのですか?」とか。なんでっていわれても(笑)。(それに対するニカちゃんの回答が素敵だった。「今の子は」って、あなたも充分今の子ですけど(笑))。全体的にニカちゃんの答えが興味深かったな。
で、ほうほうと色んな回答に頷きながら見ていたのですが、やっぱりはっしーのページで手が止まりました。最初は「はっしーは流星が気になるんやー。流星も気になるジュニアははっしーって答えてくれてるし両思いやん!やったね☆」とか「アウトドア派なのかー。お外で遊びまわるはっしーかわゆい(妄想)」とかニヤニヤしながら見てたわけです。でも「今ハマってるのは毛穴の手入れ」*1らへんから「おや…?」と思いはじめ、「オトナっぽくなるには公園での砂遊びをやめればいい!?」で完全に「………」となりました。わたしあまり顔文字使わないようにしてるんですけど(知念さま*2にならって 笑)、そのときの心情を表すなら ( ゚д゚) ほどぴったりな顔文字も無いと思います。*3
すなあそび…。そっか…うん…いやいいと思うよそんなはっしーが好きだよ…。
あと「どうしたら早く食べられるか教えて」という質問*4に対して、「噛まなければいいんじゃない?」と答えたはっしーにギャフンとなりました。噛もう!よく噛もうよはっしー!噛むといろいろ身体にいいし、あと頬っぺたがひきしまるよ!!!
写真もぶりっこしてるの可愛かったし面白かったけど、やっぱりわたしにとってはっしーは謎のいきものです。そこふくめて好きなので、謎は永遠に解かれないといいなと思う。

*1:女子力さくれつ

*2:絵文字はつかわないと思います

*3:わざわざ検索して絵文字調べた(笑)

*4:食べるの遅いツカちゃん可愛いな