2009-01-01から1年間の記事一覧

JUMPコン2009〜2010冬(大阪城ホール12/19.20)

あーまだ途中だけどこのままじゃ年跨いじゃいそうだからとりあえず投稿しとく(しれっとさりげなく追記します)。 一応はこれで完成としておきたい、わたしなりの城ホの感想です。 記憶力があんまり無いので間違いやただの妄想やそんなものが混じってる可能…

UP091230(山田知念)

やまちぃラジオ、言及してませんでしたがもちろん毎日録音して聴いてます(てかラジオ聴き逃したのこれまでで数回しか無い)。山田さんがちぃさんをカワイイカワイイ言うのは以前のラジオからなのでまだそこんとこの関係性は変わってないんだなーと思いつつ…

拍手コメントレス

ここ数日というもの、夜、先日のコンサート感想を書こうと試みる→謎の眠気に襲われていつのまにか寝てる。の繰り返しでした。宿題を「やろうやろう思っててんけど><」と結局冬休み終わる直前までやらない小学生のようです(冬って宿題あったよね?)。とい…

ありがとう2009

師走ですね〜。全然実感無いんですがもうあと少しで2010年なんだとか。ひえー。 わたしも総括的なものを書いてみたかったけど書けるかなあ。昨夜はおーるざっつ漫才を見ながら寝てしまいまして、その時間があれば総括もコン感想もちゃちゃっと書けるはずなん…

えむすて

ちぃさんの髪型が変じゃない!!!すてき!かわいい!すてき!ありがとう大野さん!!(大野さんなにもしてない) やっぱりあの聖子カットはスタイリングだったんですね…ホッ。しかしそれならなぜにコンサートであの髪型だったのか…ヲタの愛を試そうとしてら…

お願いおおのさん

レポ、というか感想がすすまない…うう…。 それには理由があり、ついったーでは呟いたのですが今回のコンであまりにも好きな部分があるために、それをもう見れないのがつらいし思い出そうとすると「思い出せなくなってきている」ことがせつない、という感じの…

感謝

遅くなりましたが(ほんとに;)大阪コン関連でお世話になった方々どうもありがとうございました! ブログに掲示させてもらっていたチケットの件も、ここを見てくださった方がご連絡くださったおかげでなんとかなりまして、希望通りの公演を見ることができま…

いちばん気になってること

ずばりホテルの部屋割りです(そこ?)。いや重要じゃないですか!色んな話から推理するのが楽しいじゃないですか。 MCの話から確定してるのは「ありおか&たかき」「いのお&ひかる」なんですが、同じくMCの話を聞いてたら圭人が「ちねん昨日部屋入ってソッ…

ちぃさん交遊録

ちぃさんがメンバーやじゅにあに絡むと、ちっさいなにかが絡んできたよって感じでかわいらしいんですけど一歩間違うとちっさいオッサンのダル絡みにも見えます(その動きなどから)。ただちぃさんはオッサンでは無いしオッサンにはならないので(先日のラジ…

聖子路線アイドルは大好きなのですが

そういえばちぃさんの髪形。初日見たときは「ん…?ストレートじゃない…ストレートのほうがいいな…」と思ったぐらいだったのですが、2日目ちょっと冷静になって見たらどえらい変な髪形でちょっと我に返りました。 !以下絵があります注意!

ダイアリの編集がうまくいきません。アンテナとか変な表示になってたらすいませんー。

一夜明けて

おはようございます…ああもう今日はコンサートが無い…絶望…(しっかり!)。 色々な感想を読みたいタイプなのでそれこそ色々な方のレポを拝見しましたが、ほんと色々な感想があるなあと(当たり前ですが)(てかすごい頭悪そうな文章だな自分)。誰の意見も…

初日の幕があく

JUMP冬コン初日行ってまいりました! !以下ネタバレです。ご注意ください!

これはネタバレじゃないよね

左目たんてい愛の主題歌はJUMPです!!! うれしすぎる…! もう聞いたとき泣きそうになっちゃって(というか泣いた)自分どんだけwと思いました。おひとりさまコンはこういうときツライなあ〜。なんか半分どうなるのかわからなくてビクビクしてたから本当に…

たのしいほどかなしい

ココから20日の記事です。ややこしくなってほんますいません。 おはようございます。二日目にしてわたし最終日です。ちょう悲しい(泣)。今日は楽しみだけど今日が終わるのはちょう悲しい!! 踊ってるちねんさんを見てられるのがこんなにしあわせでかなし…

ヒーー!!!!!

携帯から編集しようとしたら記事が消えた…!! 文はコピーしてたから無事だったけどせっかくいただいたスターが…スターが…(泣)。つけてくださった方々本当にすみません!!嬉しかったのに…涙。(もしよかったら、気が向いたときにでもまたつけてくださると…

おわ

おっと編集まちがえた!でも今日投稿してもおかしくないエントリなので別にいいか…(そういえば16日にメールくださった方はこちらからのメールに気付いてらっしゃいますでしょうか?もしかして届いてないのかなあと)。わーん今日なんか落ち着かない。 コ…

せわしない

こんにちは、もうすぐコンサートですね。とりあえずわたくしの予定↓ おかげさまで19日と20日1部に入らせていただきます(ありがとうございました!)。20日の2部は探し中なんですけどわたしが探すのヘタなのか今回厳しいのか…どっちもだと思うんです…

TV誌つれづれ

年末TV誌にJUMPが載ってますねー。みんなかわゆい。かわゆい。

球とたわむれるアイドルたち

そういえば大運動会おつかれさまでした(いまごろ!?)。行かれた方のレポを読んではニヤニヤしてました。ちぃさんは運動会でもイケてたようでなによりです。サッカーでシュートしてよろこびアクロなんてすごいイケてる…(キュン)アニメみたい…。 WSでち…

うれC

えむすてスーパーライブにJUMPが出る!!! 嬉しい!嬉しい!テレビで10人が見れる!!(え…やぶさんもいるよね…?って姉に聞いてみたら25日はしーらぶ休演日らしいです。よかった!) いやもーいつぶり?10人一緒にテレビでファン以外のひとたちの面前に出…

くーるっておいしい?

ちょっとJごとを。 なんかばんでいじとスノプリが脳内をダンスしてるんですけども。どちらの歌もやたら好きなので欲しいなと考え中。特にばんでいじは曲調といい歌詞といい直球で好きです。あのマイナー感すばらしい(作った人はめじゃーの人なのにな)。映…

ネコヒザ

女性せぶんにJUMPが載っています。カレンダーが女性せぶんの出版社から出るので(小学館)それの宣伝ということでしょうか、カレンダー未収録ショットを公開!ということで2人1組で1ショットずつ全部で5ショットが載っています。わたしは全然知らなかっ…

前半ドル誌3冊感想(場所確保)

(※現在P誌のみ書きました) 場所を確保しとかないと書かなそうだから!自分のために書く!後で! とりあえずW誌のBEST対談がめっちゃ面白かった。わたしはたぶん、というか結構な7担なんですが(もちろんBESTも好きさ)キュートさと面白さではBESTには到底…

やっぱりもらうとうれしい

びっくりするほどいまさらの話しますけど、ちぃ誕エントリや絵にお星様ありがとうございました!!すごくうれしかったのに言うのが遅れてしまいすいません…。 いやそれだけなんですけど、うれしかったんで。他のエントリにもお星様や拍手をいつもありがとう…

ぐだぐだつぶやき

なにから書けばいいのか。ダイアリ放置してますね。でも5日ぶり?なのでそんな放置プレイでもないけれど、理想は1日1エントリなんだ。しかも書くことも今は結構あるのに(会報!前半ドル誌!てかいまだに写真集感想が途中というこの現状!)なんで放置して…

にこらっ子

ほんとは「にこらっ仔」が正式名称なんだろうけどどうしても「仔」がきもちわるい!ムリ!と拒否反応が出てしまう…そんな昭和がにこらを買ってきました。

原作は見ないでおこうと思う

だめだー、ついったーに書くともうダイアリにも書いたつもりになっちゃう病です。というわけですっかり言うの遅くなっちゃったけどひろきドラマ出演おめでとう!共演者がなんかすごいけど(かめさんお疲れ様っす!てごさんよろしくお願いします!)、正直あ…

えふえぬえす

頭痛かったのでえぬわいCの出番終わったら寝ちゃったんだけど(録画してます)毎年毎年長い番組だよねー。ずっと会場に居るのは大変そう。だけどちぃさんを会場内にいれてあげてほしかった><(あらし居たから)去年と同じくお外のステージ。去年はすんご…

19歳

ひかる誕生日おめでとう!