お願いおおのさん

レポ、というか感想がすすまない…うう…。
それには理由があり、ついったーでは呟いたのですが今回のコンであまりにも好きな部分があるために、それをもう見れないのがつらいし思い出そうとすると「思い出せなくなってきている」ことがせつない、という感じのものです。どうだ割と病んでるだろw
あーちぃさんの衣装の上着になってバッサー投げ捨てられたい。(ねごと)(舞台袖に衣装を投げ入れるちぃさんが素敵だったのです)
とりあえずは明日のえむステSPを楽しみにしてます。ちぃさんは今日今すぐ美容院に行ってください!今をときめくイケメンちぃさんにクリスマスイブに美容院に行けなんて難しいことかと思いますが、そこはほんとお願いします!せっかくの10人で地上波記念日(重いわ)にあのトンチキな髪形っていうのはちょっとひどい。わたし聖子ちゃんもくりーみぃマミも好きだけど、ちぃさんはシエルヘアー(くろしつじ)がいちばん似合うと思います。ほんと大野さんに「ちねん君ストレートのほうが可愛いよ」って王子様っぽく言ってくださいって頼み込みに行きたい…(土下座しますからー!)。