感謝

遅くなりましたが(ほんとに;)大阪コン関連でお世話になった方々どうもありがとうございました!
ブログに掲示させてもらっていたチケットの件も、ここを見てくださった方がご連絡くださったおかげでなんとかなりまして、希望通りの公演を見ることができました。本当にありがとうございました(数日間ワタワタしていて、流星くんかっこよかったですよ、ということをご報告し損ねてしまったのが心残りです)(茶髪似合っててかわいかった…)。同行させていただいた方もちょう良い方で本当にうれしかった(ぜひまたお話してくださいね!)。
ちょびっとお話させてもらった方々もありがとうございましたー!個人的にはお会いして一言目に「写真集のちねん君が(ぼく地球の)輪くんっていうの、わかりますよ!!」と言っていただいたのがなんかすごい面白くて嬉しかったですw(輪くんわかってくださる方が結構いる…!ジーン)普段話せないもっちゃんやゆうとのことをたくさん話せたのも楽しかった〜。
本当に危機感を持つほどJUMP関係のお友達が少ないので、よろしければまたかまってもらえると大層よろこびます。よろしくお願いいたします。
さて、わたし的コンサートはもう終わってしまったので(ざみじい涙)、横アリはゆったりみなさまのレポを読ませてもらおーっと。