いちばん気になってること

ずばりホテルの部屋割りです(そこ?)。いや重要じゃないですか!色んな話から推理するのが楽しいじゃないですか。
MCの話から確定してるのは「ありおか&たかき」「いのお&ひかる」なんですが、同じくMCの話を聞いてたら圭人が「ちねん昨日部屋入ってソッコー風呂入ってた」「やまちゃん夜寝るとき電気消そうとしたら怖がってた」ということを言ってたと思うので、圭人山田ちねんで3人部屋?なのかな?って。で、ゆうともりもとなのかなー。どうなんだろ。今後のドル誌とかで言及してくれたらいいんだけど。
名古屋は1日だけだし東京は地元だしで今回1日しかホテル宿泊が無いんですね。それはなんかさみしい。ホテルの話って修学旅行or合宿みたいで楽しいのでもっと聞きたかったー。