ちぃさん交遊録

ちぃさんがメンバーやじゅにあに絡むと、ちっさいなにかが絡んできたよって感じでかわいらしいんですけど一歩間違うとちっさいオッサンのダル絡みにも見えます(その動きなどから)。ただちぃさんはオッサンでは無いしオッサンにはならないので(先日のラジオネタ)大丈夫です。


19日は目が合った人すべてに絡む!ぐらいの勢いでしたが(常に千鳥足っぽい)20日1部はやや控えめ、2部は19日ほどでは無いけどそれに近いぐらい色んなひととコミュニケーションをとっていました。特に19日はなにごとかと目を疑うほどいのおさんと絡んでました(先日の感想参照)。でも20日はちょっと減っててそのかわりゆうとと遊んでることが多かったかも。てかいのおさんのちぃさんに対する反応が他のメンバーと違ってあまり乗り気でもないなーって感じが多かったのが新鮮(他のメンバーはちぃが来たらみんな嬉しそうに見える。担当の欲目かもしれぬが)。お友達と「メンバーでいのおさんだけ落としてないからやぶさんの居ないさみしさを狙って一気に落とそうとしてるのでは」と予想しましたwでも見た感じまだまだいのおさんは手強いように思う。以前よりかは7に興味を持ってくれてるみたいだけど…って別にいのおさんのことを書こうと思ってたんじゃないんだ。ちぃさんちぃさん。
・やまださんとは超密着してたり肩組んで歌ってたりほっぺじゃなくて口ちゅーしようとしたり(フリだけどね)・ゆうととはMC中に一緒に遊んでたり(ペットボトルを地面にたたきつけて?くるっとまわらせて立たせようとする遊び(説明ヘタですいません)をしてて、ひかるに「速やかにゲンコツしていい?」と怒られていたw)フリーのときに変なダンスを一緒にしてたり、胸と胸をボーンっとぶつけあったり。この2人は「遊んでた」という言い方がピッタリ・もっちゃんとも肩を組んでみたり笑顔で喋ってたり。なんだか今すごい良い関係性のような気がしますよ。気がするだけだけど。・アリーとも仲良くキャッキャしてて、おんぶするよと言われ拒否っていたり(曲の演出のひとつではあるが)・キィとは特に至近距離で顔を見合わせて(ちぃさんがかなり見上げる形)ニコニコしてることが多く・ひかるともしょっちゅうアイコンタクトを取って笑いあっていて、
とにかく、圭人以外とはよく絡んでいました!(ガーン)(逆に圭人担さんにお聞きしてみたいんですが、圭人はちぃさん以外とは結構絡んでるんですかね??)
あとはじゅりとか小さいジュニア小さくないジュニアへいせい7ウェストなど縦横無尽にからまる。特にWESTのメンバーとはよくわからないフリ(そんなのかんけいねーbyこじまよしお)を一緒にやったり仲良さげでした。ゆーま君にもピターっとくっついてることが多かった。
あ!そうそう、ちぃさんとこーち君がすれ違うときにこーち君がペコッと一礼していた!!笑 「あ、センパイお疲れ様っす!」みたいな感じ。やたらシュールで面白かったなあ。