聖子路線アイドルは大好きなのですが

そういえばちぃさんの髪形。初日見たときは「ん…?ストレートじゃない…ストレートのほうがいいな…」と思ったぐらいだったのですが、2日目ちょっと冷静になって見たらどえらい変な髪形でちょっと我に返りました。
!以下絵があります注意!





(ノートに書いたのを写メしました。携帯からなので編集できなくてサイズ大きくてすいません)
わたしの記憶では(うろおぼえ)確かこんな…。
サイドが激しく外ハネでくりーみーマミ通り越して昔のまつだ聖子のようでした。俗に言う聖子ちゃんカットですか。でも後ろは普通にストレートっぽかったのでパーマではなくスタイリングだと思うのですが…そう思いたい…!
1部終了後、退場列を歩いてたらそばに居た平成女子(多分小学生)が「ちぃな〜、髪形変やった!」と言っていました。忌憚なき意見。
ほんと残念な髪形だったけどそれでもダンスを踊るちぃさんがかっこよすぎてだんだんどうでもよくなってくる自分がいちばん残念でした…トホホ。