2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マスコット

これもいまさらの話ですが始球式のもりもと兄弟がかわゆかったねーーということを書いておきたい!

ひさびさ

いまさら週末の話。

どんな名前にしたらよいものか

ぜんぜん買う予定じゃなかったものを買ってしまった…(画像出ます)。

宇宙人にかこまれる

事務所からの例のメールですけどね。

ダサい=愛しい

きょーセラドームにうったんが来てたよ、ってあらしコンに行ってた姉子さんに教えてもらいました。なんか嬉しいなー。今大阪に居るんやね(東京で長期仕事が無いかぎり大阪だろうけど)。で、やっぱり服がダサかったそうで(笑)。まず髪の毛(前髪)を上げ…

ねむねむ

今日(昨日)は久しぶりにお友達の家でいろいろ観賞したりして楽しかったです。そのことも書きたいしスタコメレス(ありがとうございます><)もしたいしあとあのメールのことも書きたいのですが今日はもう限界ぽいのでお休みさせてもらいます。なんかすご…

つぶやき

もう秋ですね(やたら暑いが)。秋から冬にかけて乾燥してしまうのでこれからの季節がこわい。いや冬は好きなんだけど乾燥が怖い。皮膚科でとにかく乾燥させないようにって言われたんだよなー。身体用の保湿クリームで何か良いものが無いか探しています。安…

オリすたを買いました

もちろんブックinブックのじゃんぷどーむコンレポ目当てです。姉子も買ってるかもーと思ったけどまあかぶってもいいわ!と思うほどすてきな写真がたくさん載ってたので確認取らずに購入。

あり!?

来週のペア…。

090924(中島知念)

書きたいことがたくさんあるのになんとなくネットする気がしなくて、連休中はぶろぐ離れしておりました…(きぶんや)。てか同じ家に同じ趣味の人がいるのでそこだけで完結してしまうのがダメですな。わたしあんまりBESTのことここに書いてないけど、オフでは…

2歳

JUMP結成2周年おめでとう!!2歳ですね。まだ赤ちゃんですね。 今「周年」って打ったら「執念」って変換されてさすがは執念深いわたしのパソ…とうなりましたが、これからも執念深く応援していきたいなーと思います。

爆発的なアレ

JUMPの映像を懐古したいよ祭りを我が家でちょっとずつ開催していて、現在いきなりどーむコン〜どりかむのメイキングの途中、まで見ました。(途中までなのは母に「もう寝なさい」とたしなめられたため。姉妹そろって小学生かw)

090921(中島知念)

ラジオはもっとも楽しみにしてるヲタごとで(早くBESTもラジオすればいいのに…!と言魂をとばしておく)、るんるんネイルケアなどしながら聴いているのですが、ちぃさんが絡むといつものエキセントリック発言によりズコーーってなって爪のトリートメント…

拍手コメントレス

はてスタや拍手ありがとうございます!うれしいです♡ 以下拍手コメントへのお返事。(無言で下さる方もいつもありがとうございますー)

メモ・明日は郵便局に行くこと

昨日に引き続きJUMPに胸きゅん(笑)中なので、過去の映像を再び見てみたい(これまでも何回も何回もリピしておりますが、今の状態で見たらどうなるのかというね)。ということで手始めにシャドボのメイキングを見てみようとしたのですが、その前のPVを…

自分でもびっくり

ドームでのあれこれを見てから、JUMPメンバーの以前までは普通に見過ごしていた映像だったり写真だったりがやたらと可愛く見える…え…なにこれ…(ざわざわ)。みんなかわいい(涙)。

090915(中島知念)

↓のような心境の変化もあり動揺していたところに更に動揺をよびこむカオスなラジオを聴いたよ!

吉田くん再来

ゆうりさんの容姿が物凄く素晴らしかったことについてのみ書いた特に需要のないメモ。

JUMP@東京ドーム

記憶がほぼ残ってないのでレポ的なものは他のブログさんで見てくださいとしか言えないのですが、すてきなコンサートでした。

地元はホッとする

おつかれさまです。若干死んでましたが意外と思ってたより疲れてない!よかったまだまだ夜行バスいける!(とか言って明日筋肉痛きたら悲しすぎるよね)えっと、例のブラ問題ですが消灯して真っ暗になった後にブランケットかぶってこーっそりホックだけ外し…

夜行バス休憩中

つかれきってまともな感想書けないけど、とりあえず JUMPは天使 ちぃさんのビジュアルがかわいすぎて美しすぎて泣きそう ごめん消灯なんで詳しくはまた明日にでも…!

ドームついた!

お上りさんらしくえいち&えむやフォーエバーにじゅういちに行ってみた後、到着。 東京のドームはでっかいな〜!陽射しが強すぎて焦げそうです><

東京暑い!

ノースリなのに汗だくだく。ブーツだからか?あ、メイクはなんとか根性でやりました☆(笑)

!!

と、思ったら鏡忘れた(笑)。どうしよう(笑)。

おはよー

新宿着きました。疲れた…でもいつもより寝れたかも。夜行バスも最近はわりと工夫を凝らしてるんやなー。 準備のためにとりあえずネットカフェに入ってホッと一息。今から顔作る!

いよいよ

明日ですねー。やたら緊張している。なんでだ?(笑) 昨日質問したことに拍手などで答えてくださった方々ありがとうございます!参考にさせてもらってます。あと嬉しいコメントもありがとうございます*また帰ってきたらレスさせてもらいますね。 あと、恒例…

かみっきー

そういえば赤鼻最終話、見ました。

追記

下のエントリがなんか女子として恥ずかしくなってきたけどw最近体質が変わったのか酔いやすくなって、出来るだけラクな方法があればいいなーと思ったんです。当然ながらいつもは人前でブラ外すなんて不躾なことしませんので、って何の言い訳だよって感じで…

質問

恥を忍んでたずねますが、遠征の折夜行バスをお使いになる皆様、下着…てかもうぶっちゃけブラはどうなさってますか…?(おずおず) 今回の東京遠征は夜行バスで頑張るぞコース(多分翌日死んでる)なのですが、夜行バスに乗るのが久しぶりで必要以上に不安な…

090909(中島知念)

書いてたけど送信するのが遅れちゃった水曜日のラジオ感想。やたら長くなった。なんかこの二人の時ってスタッフさんの笑い声が目立つなー気のせいかな?(あとちぃもりの時も)