2歳

JUMP結成2周年おめでとう!!2歳ですね。まだ赤ちゃんですね。
今「周年」って打ったら「執念」って変換されてさすがは執念深いわたしのパソ…とうなりましたが、これからも執念深く応援していきたいなーと思います。




ちょっと前にどーむコンDVDについてた結成日の映像を見返していて、メンバーみんながうれしそうで、だけどとても不安そうだったのが印象深かったです。あれから2年。今月のぽぽろのJUMPページを見ているとほんとにみんなよかったねって心から思う。あのとき「このメンバーでやっていけるのか」って正直不安だったと思うけど(そしてファンサイドからもそういう声がたくさん出ていたと思うし)(正直わたしもピンとこなくて、「メンバーになれなかった子」のことの方が心配だったんだけれど…)今は10人がみんな「この10人でよかった」って思っているといいなーって思います。てかきっと思ってるんだろうな。本当に。(と思わせてくれるJUMPがだいすきです)
この2年も山あり谷あり、これからも大きな山を登っていかなくちゃいけないあの子たちですが、10人がえっちらおっちらよっこいしょと登る姿(たまに誰かペシッって転んだりする)(「だいじょうぶかりゅうたろー!」(誰かっていうかもっちゅw)と全員で助けにくる)を見れるのはしあわせなことです。
10人の進む道に笑顔がたくさんありますように。