爆発的なアレ

JUMPの映像を懐古したいよ祭りを我が家でちょっとずつ開催していて、現在いきなりどーむコン〜どりかむのメイキングの途中、まで見ました。(途中までなのは母に「もう寝なさい」とたしなめられたため。姉妹そろって小学生かw)


いやーーー今になって、今だから気付くことがたくさんありますね。当時は全然可愛いと思ってなかったシーンが今見たら鬼可愛い。こういうのってほんと心持というか、思い入れ次第なんですね。「ひとつのユニットを好きになる」ことはまだ怖いし(特に「欠ける」ということに関しては本当に怖くて怖くてしょうがないのに今こんなに好きになっちゃったのは仕方ないことなんでしょうね…)これからどうなるのかわからないけど、可愛い子たちを愛でられるのは単純に楽しい。しゃーないしゃーない。いま爆発的なアレだから(←ゆや語)。ちょっとしたら落ちつくから!(多分)。
しかし小さいゆーりさんはほんと可愛いな。どーむコンの映像を観ているとき、何回か母に「女の子みたいやね」と言われていた。そんなキャワゆうりさんの一番好きなシーンは仮面ぶとー会の膝立ち(「♪いっそえくすたしー」部分)から立ち上がる瞬間!これです!ちゃんと膝をクイってしていてパンツがシュッってなるんすよ。説明が壊滅的にヘタで伝わらないと思うんですが見てもらえばわかると思うんで、興味のある方は注目してみてください!(ってこれ以前にも書いたような気がする…)ほんとお前はヒガシさまかというほどの…わたしはちぃさんのこういう細部の処理が大好きです!