2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ誌

姉子が大量に買ってきたTV誌(嵐表紙多かったから)に載ってたダイダマン? の写真を見て 「やだやだピンクはひろきが着るから脱いでぇー安田くん!!」と痛い子丸出しなことを思ってしまいました(笑)。安田くんには空の青が似合うのに!信五さんの色も…

衣服のはなし

あとコレ。ViVi (ヴィヴィ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/22メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る

たかやかわいや

雑誌を二冊買いました。 まずはコレ。月刊 アフタヌーン 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/25メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る

おいてかれてもあせらずに

ヤバイ、全然ついていけてない!(8やメンバー個人のお仕事に) ついていけてはいないけど、その方が自分のペースでまったり楽しめるので、まあそれはそれでいいかなとも思う。必死になって追いかけるのもいいけれど。 とりあえず早くハッシー団扇作らなく…

だいすき大将

そういえばレコメンで内の名前が出たらしいとか。 横山さんてステージなどではちょっとオイタをなさることもあるけど(発表しちゃいけないこと言ったり(笑))、テレビやラジオでは絶対にお口チャック(なにその表現)って印象を受けます。オンとオフをわき…

しょうわむり

なんと平成っこDVDが発売されるんですね!!いやっほい! ちょうどこの前姉子と平成7〜平成じゃんぷのDVD(CDの特典)をノンストップで流しながら「かわいいねー」「フレッシュだねー」とひたすら若さを賛美していたところです。タイムリー!絶対買…

再会

あったあああああああああ

あいどるすたー

わたしが他ジャンル(OTK方面)にうつつを抜かそうとした途端まいこむニュース…まるで「お前オレのこと忘れんなよ」といわんばかり…(※妄想です)ひどい人…。でもそりゃ忘れるもんかですよ今1番大事なのはひろきですよ。

ええー

演技派としての定評は…無いよ…(弱々しく)。 あおいゆうちゃん可愛くて大好きなのでそれはうれしい。ドラマを全部見るためには(途中でいつも見なくなっちゃうから…)女の子が可愛いっていうのは重要。てか胃がいたいー。もう原作付きはやめてーーーー。 怖…

ゆくかもどるか

声ヲタになりそうな雰囲気の自分です。 いや、でもアニメもろくに見ないのに声ヲタも何も無いよな… と思ったりもする。しかも今好きになるのはちょっと遅いかもしれない声優さん…。なんで好きになったのか自分でもよくわからないが。 とりあえず「声が素敵」…

つたや

今回借りたもの。 Tommy february6アーティスト: Tommy february6,MALIBU CONVERTIBLE出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2002/02/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 82回この商品を含むブログ (105件) を見る今トミーブームなので。 昔から聴いてみ…

ときめき

メモリアール。

日曜のこと

りなさんとみなみちゃんと遊びましたー。 久しぶりだったから嬉しかった!!

えむすて

かわいかった♡ こども巻き込んでパーンやってるマルちゃんが微笑ましい。 ファンをいれて歌うと一般の人置いてけぼりな雰囲気になるので見ててちょっと恥ずかしくなるのですが(ジャニーズドリームしかり)、ファンをあおって楽しそうなエイトは大好きなので…

帽子脱いだら

マルちゃん汗かきすぎや(笑)。髪の毛はりついてますがな。

雑誌買った

今日はあんまり無体なことされなかった!(歯医者) でも次回はいじくりまわされる雰囲気…あーこわいこわいこわいこわい歯医者こわい。 怯えつつも雑誌を買いました。ふろくにつられて。

いろいろ追加

わー、はてスタありがとうございます!!すごいうれしいです♡特にまるちゃん(犬)のエントリにスターつけてもらえるとやたらうれしい!(親ばかなので笑) こっそり以前描いた絵をフォトライフの方に追加したりしています。はてなって便利だなあ。 あと拍手…

黄桃

脈絡もなく「描きたい!」と思ったので絵を描いてました。

記念日

今日は家族であるトイプードルのまるちゃんのお誕生日です。2歳になりました。 以下、犬だらけです。

結構キャラに合ったチョイスだと思う

ブリグリ絶賛聴いてる中だよ〜。 トミーまじ可愛いよー。癖になるよー。 日本語崩壊してますが、それはこれを見たからかもしれません。 これの高木がちょう可愛かったので高木語が伝染したのです。(このCMではそんなに喋ってませんが)。 日本語崩壊とい…

すごく時期を逃したドル誌の感想。ほぼ内のことしか書いてないと思う。

めまぐるしい

ちょびっとネットめぐりしてなかっただけで色々ついていけなくなる。やっぱりちょっとぬけがらなんでしょうね。ぼんやりしてる場合じゃないぞ。 えっと、まだ8コン@城ホールの当落は出てないんですよね…?どきどき その間にカレンダーが来たりしましたー。…

つたや

今回借りてきたもの

たもすて

ジャニーズドリームってコンサートとかでやられるのはいいけど一般の場でやられると恥ずかしくて無駄にわたわたしてしまう。わたしは大好きですけどー! はっしー最初から出てきてびっくりした。口あいてて可愛い♡

見慣れない

鏡をみるたび「なっなにやつ!?」と思ってしまう。 すっごいズラっぽいなあ。気に入ってるけど。

エコ

エコおめ!(エコ番組に大抜擢おめでとう! の略)

3誌

立ち読んできた。

拍手お返事

拍手もはてスタもどうもありがとうございます!うれしいです♡ 続きから拍手のお返事ですー。

マルちゃんにインスパイアされて

髪を切りましたー。 わーい! 前も後ろも切って超ボブ!変わりすぎて似合ってるのかどうかよくわかんないけど!(笑) でも二年前は確かこんな髪型じゃなかったかな。それから服装の系統を変えようと思って髪伸ばして巻いたりしてたんだけど。今持ってる服が…

唐突な欲求

うわーーーいきなり「太陽になろう」を歌ってるひろきが見たくなってきた!!! 見たいよープレゾンのときの変な髪型と衣装(赤ジャージは正直変でした。胸元のロゴにも「???」となった)じゃなくて、ちゃんとアイドルっぽいキラキラ衣装であの可愛い振り…