拍手お返事

拍手もはてスタもどうもありがとうございます!うれしいです♡
続きから拍手のお返事ですー。




>2/26 Eさん
おひさしぶりです!風の内さんは本当に天使でしたね!いやむしろ天使以上でした!天使顔負けでした(笑)。テレビでまた内さんが見れるなんて、幸せですねー♡ このままこっそりお兄ちゃんたちの中に混じっててほしいですね!

>2/27 Kちゃん
おおっけこちゃん拍手ありがとう!お星様はうれしいよ〜いつもニヘニヘしてるよ(笑)。わたしもけこちゃんとこで押そうと思ったらスター自体が無かった(笑)。 プレゾンでも会ったよねー。しかもあんなにたくさんの人の中でなんて凄い!また偶然会おうぜ!いや、偶然じゃなくて普通に遊ぼう(笑)。 シンちゃん@風 はすばらしかったね…!

>2/29 内亮で幼稚園児姿〜 の方
実は幼稚園児姿は以前サイトの方で描いてたりするのですが、何故か内くんが女装してます; お気に召さないかもしれませんが、よければご覧くださいー→

>3/3 電王〜 の方
わわ、やっぱり面白いですか!いや面白いのはわかっていたのですがなんとなくきっかけが無くて。でも最近きっかけというか動機が出来たので早めに見ようと思います!後押しありがとうございます!

>3/3 Pさん
わー、まさか見てらっしゃるなんて思ってなかったのでビックリしました!お久しぶりです! た、たかき…明らかに変でしたよね…; ドラマ抜擢されたし気合入れてアイプチ!とかだったらまだ可愛いのですが…今度見るときには治ってることを祈ります! 関係無いですが、玉ちゃんを見るといつもペコさんを思い出します。玉ちゃん可愛いですよね♡

>3/4 その漫画〜 の方
昨日のエントリで紹介しておきました。すごく素敵だったので、もし抵抗が無ければ見てみてください*