3誌

立ち読んできた。




内載ってたーー!!よかったーホッとしたーー♡
いやもう今月は載ってるのかどうか不安で不安でじゃにねっと見にいっても名前書いてないしさ!というわけで確認だけしてきました。毎月載ってくれるといいんだけど。ジャニーズとして活動してるんだし。
まだ買ってないのでしっかりとは記憶してないけど写真可愛かったと思う!あとはインタビューでのはせじゅんへの呼び方が「純ちゃん」じゃなくて「純くん」になってた(笑)。
他の部分は姉子が買って来てから見ようと思うので未読ですが、錦戸さんが片思い云々のくだりは読みました(笑)。錦戸さんが所謂ツンデレだとしたら内さんはデレツンだよなあと思う最近…。いやデレツンとも言わないな。なんだろ、ABガタン?
またちゃんと見たら感想書きたいです。書きそびれてた先月のM誌とPP誌の感想も。