2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今望むこと

水道橋では毎日宴が行われているようですが、わたしの初日は8月1日でありまだ直接自分の目で見ていないので書けることがありません。 とにかく今望むことは、「知念さん、前髪の具合をいい感じにキープしてください!!」ということです。キープザ前髪! …

090205(岡本知念2週目木曜)

どうもどうも、またもやKCラジオの書き起こしです。 来週こそKCのターンが来たらいいなという願いをこめまくりつつ! 個人的にこの回大好きです♡

さまりー開幕

しましたね!おめでとうございます! わたしはまだ見に行っていませんが(8月に入ってから行きます)、話を聞いていると想像を絶する演目のようで………。ちょっと、ちょっとどころじゃなく心配なのですが、みんながこの夏体調を壊したり怪我をしたりすること…

090204(岡本知念2週目水曜日)

またまたひょっこりとKCラジオ書き起こしを置きに参りました…。 あまりにもKCの順番がこなくて寂しいので強化期間です(個人的に)。 今回は知念さんのコンプレックスがちらり。という回。

アルバムの感想なのに音楽的なことを一切書いていない

静かに静かに時々沸きながら時々涙ぐみながら聴いています。

JUMP NO1

祝☆じゃんぷなんばーわん発売!! おめでとうございます!ありがとうございます!じゃんぷおめでとうわたしおめでとう!じゃんぷありがとうわたしありがとう!(いつもより頭わるめでお送りしております) 本当に、ここまで来るまで長かった。CDからじゃんぷ…

あとすこし

チケット交換のお願いを掲示しております。しばらく(多分17日ぐらいまで)掲示させていただきますね。難しいとは思うのですが、気になる方がいらしたらお気軽に質問してくださいまし。よろしくお願いします。 さてチケットのことだけ書くのもアレなので他…