JUMP NO1

祝☆じゃんぷなんばーわん発売!!


おめでとうございます!ありがとうございます!じゃんぷおめでとうわたしおめでとう!じゃんぷありがとうわたしありがとう!(いつもより頭わるめでお送りしております)
本当に、ここまで来るまで長かった。CDからじゃんぷの歌声が聞こえるだけで涙ぐむ七夕。
まだ全体的な感想は書けそうにありませんが、思ってた以上に大好きなアルバムになりそうで嬉しいです。これから何回も何回も聴けるんだなあ。感慨深い。
ひとつ不満を言うとすると、音源化されていない素晴らしい楽曲たちが収録されていたらなあということですが、それはこれから先叶えばいいと思います。あと、ドリーマー聴いてたら必ずといっていいほど涙が出てくるので外で聴けないのが問題です。
すまいるそんぐは正座して聴きました。歌詞のひとつひとつにいちいち反応しながら聴きました(「手をかすから さぁ」に対して「えっ、手を貸していただけるんですか!もったいないお言葉!」とか、ブツブツ呟いてました)(完全に不審人物)が、最後のレッツチェンジの連呼がなんとなく宗教っぽいなとか思ってしまってすいません。もちろんわたしはちねん教ですのでお言葉に従います。でも何をチェンジしよう…。
といった感じで、後半よくわからなくなりましたが、とにかくじゃんぷファーストアルバム発売おめでたい! ということです。