あとすこし

チケット交換のお願いを掲示しております。しばらく(多分17日ぐらいまで)掲示させていただきますね。難しいとは思うのですが、気になる方がいらしたらお気軽に質問してくださいまし。よろしくお願いします。


さてチケットのことだけ書くのもアレなので他にも何か書いておきたいけど…何書こう…(悩)。
とりあえずもう数回寝たら七夕です!七夕にはへいせいじゃんぷの初めてのアルバムが出ます!(じゃんぷファンでない方も見てくださってるかなーって、宣伝してみる)

JUMP NO.1

JUMP NO.1

いやはや発表から今現在まで、なにか詳細が発表(タンバリンなど)になるたびに浮かんだり沈んだりでしたが、今の気持ちとしては「楽しみ!」しかないです。早く聴きたいなーるんたった。TVやラジオなどですでに数曲解禁されてますが今のとこ良曲ばかり、な気がする!
発売に伴って露出が増えてるのもまたありがたい。てれびガイドの可愛さけしからん。目次のKCは放課後に二人で職員室に呼び出されて注意されるレベルのけしからなさ!(例えがわかりにくい)
明日(もう今日)のへいへいへいも楽しみです。何歌うんだろ、またあのメドレーかな?
しかし本当になにかしらの活動をTVで見れるのは有難いことですね… としみじみ。アルバムが出たからと落ち着くのではなく、これからもコンスタントにじゃんぷを見続けることができますように。って七夕の短冊に書きますね。オリっちヒコっちのこといつも待ってるから!(※TV誌で薮さんと知念さんが織姫彦星のことを「オリっちヒコっち」と言っていてそのセンスに度肝を抜かれました)