18歳

岡本けいとさん、お誕生日おめでとう。
イガグリ坊やみたいだったのにこんなにかっこよくかっこよくかっこよく育つなんて思ってもみませんでした。金八素晴らしくかっこよかった。元々顔が好みだったけど、それ以上に不思議な、すごく優しいけどある意味薄情で、とても強い内面が大好きになったのはKC(圭人と知念さんのコンビ)を好きになってからだったのかそれ以前からなのか今ではわからないけど、とにかくわたしにとっては圭人と知念さんは切っても切れないものです。なんでかわからないけどそうなっちゃったのです。だからこれからも二人が仲良しだとわたしは無条件で嬉しいです。(ラジオで圭人と話してる知念さんが可愛くて恋に落ちたみたいなところあるからね!)
圭人の努力が綺麗な花を咲かせますように。素敵な一年になりますように。
18歳おめでとう!
(続きは絵です)










あんまり似なかった;;けど愛情だけはこめました。色んな人に祝ってもらうんだろうな〜とにこにこ思いながら。