マルちゃんにインスパイアされて

髪を切りましたー。
わーい!
前も後ろも切って超ボブ!変わりすぎて似合ってるのかどうかよくわかんないけど!(笑)
でも二年前は確かこんな髪型じゃなかったかな。それから服装の系統を変えようと思って髪伸ばして巻いたりしてたんだけど。今持ってる服がこの髪型で似合うかどうか不安ではあるが、まあなんとかします。
なつかしいなー!今の自分なつかしい!(日本語が変)


あと美容院を変えてから女の美容師さんに担当してもらえるようになったのでなんとなくうれしい。ずーーっと男の人だったもので。男の人の方が男子目線でやってくれるからモテたい人には良いのかもしれないけど(前の担当美容師さんはオネエ系が好きでした笑)、女子の方が自分のしたい感じをわかってくれる気がする。


帰りに本屋寄ったら店員さんがJのカレンダーについて手配していたらしく、壮年のおじさまが「へいせいじゃんぷが〜」「かんじゃにが〜」と言っているのがちょっと面白かったです。あ、箱見たけど確かにデカかった(笑)。