日曜のこと

りなさんとみなみちゃんと遊びましたー。
久しぶりだったから嬉しかった!!




喋りたかったこといっぱい話せてよかったです♡
ここ最近のJ事情とか、はてなをやりはじめてみて感じたこととか、何故かゲームのこととか(笑)。でも聞こうと思ってたこと聞くの忘れた!!ガーン! と、いうことでまた近いうちに遊んでください☆


最近エイトの露出を追いきれてなかったのですが、みなみちゃんにいっぱい見せてもらいましたー。どの映像も、昔ほどの情熱でもって追いかけれない己の体力不足を呪うほどに可愛かった。やっぱりエイトは可愛い可愛い!新曲のPV本当に可愛いですね。あれはみんな騒ぐよね。
そうだよなーエイトはかわいいグループなんだよな(原点回帰)。
ドリボなども少し見たのですが(全員ドリボ好き(笑)。わたしは平成ドリボしか見てませんが)安田くんがかっこよかったー!亀たんメインのシーンなのに安田くんしか見てなかった(笑)。いやー、今の感性で平成ドリボを見にいきたいなあ…そしたらきっとずーっと安田を見るよ。だってヤカラ風の安田くんかっこいいんやもん! 当時は田口くんを見に行ったな。りなさんのおかげで博貴が出演してる回も見れたな。懐かしい。 ほんと、今となっては「エイトとカツンの共演」なんて考えられないですよね…。
あ、そういえばリアルタイムで少クラを観たのですが超面白かった!!やっぱり坂本さんが好きです(笑)。あの当時のJの歌って大好き。ああいうベタベタのアイドルソングにあわせて歌って踊るのがJの真骨頂だと思うので、エイトもたくさん踊るべき。





りなさんが用意してくれたケーキ。
ありがとう♡♡




帰りの電車のホームで「知ってる人がいる!!」と思ったら姉子でした。姉子は東京の食虫植物博物館に行ってきたらしく、たくさん写メを見せてくれました。いらねえ(笑)。