ときめき

メモリアール。


そうそう、りなさんも書いてたけど、みんなGS1をやってたことにすっごいびっくりした。2人ともあんまりゲームとかしそうにないのでね、そういう話したことなかったんですよ。
わたし自身は年末ヒマなので何か面白いゲームしたいなーと思ってゲーム屋さん行って、そういえば昔本家ときメモやって面白かったなー女子版かーやってみようかな。という経緯で購入していました。面白いけど恥ずかしいからJっ子の名前でプレイしてる。知念とか高木とかで(よけい恥ずかしいわ)。どのキャラが好きかとか聞くの面白いですよねー。わたしは「この人が好み!!」っていうのは居ないんですが、じんじん(てんどー君)は可愛いと思います。ビジュアルがね。
実は数人クリアしてから放置してたんですが、話したことでまたやってみたくなって昨日てんどー君(の途中で放置してた…)クリアしました!もうコンプリートしちゃおう!(笑)そんで2買おう!2には今気になってる声優さんが出演してるからむしろ今すぐやりたいくらいだ!
1は声優さんが壮大すぎて、声聞くたび「るかわ…」「まいとくん…」「かをるくん…」(世代のわかるラインナップ)とか思ってしまうのでなんとなく申し訳ない。


ひむろ先生を見るたび「来なさい」を思い出して笑ってしまう。