えむすて

かわいかった♡
こども巻き込んでパーンやってるマルちゃんが微笑ましい。
ファンをいれて歌うと一般の人置いてけぼりな雰囲気になるので見ててちょっと恥ずかしくなるのですが(ジャニーズドリームしかり)、ファンをあおって楽しそうなエイトは大好きなのです。いまさらだけど、盛り上げ上手だよねー。
トークがギリギリすべってなくてよかった(笑)。もしすべっても村上さんさえいればなんとかしてくれると思い込んでいるので安心感がある。
最近横山さんばっかり見てしまうのですが、これはもしや恋…?


メンバーカラーは可愛くていいんだけど原色すぎて目がチカチカしちゃう。なんかやわらげてくれる色が必要だよね。たとえばピンクとかね☆