おいてかれてもあせらずに

ヤバイ、全然ついていけてない!(8やメンバー個人のお仕事に)
ついていけてはいないけど、その方が自分のペースでまったり楽しめるので、まあそれはそれでいいかなとも思う。必死になって追いかけるのもいいけれど。
とりあえず早くハッシー団扇作らなくちゃね。(けいと4連は姉子と姉子のお友達(チケットとってくださった!ありがたい!)が完成させてくれたらしいです)ハッシー見るの実は初めてなんです。楽しみ♡ 頼むからでるでる詐欺はやめてくださいねー。
あとはドラマドラマ。なんかさー、もしかしてあおいゆうちゃんとの淡い恋的なものもあったりするのかしら!?ドキドキ
ひろきドラマの件も、やはり思うところはあるけれど、与えてくださったお仕事を楽しむしかわたしに出来ることは無いわけで。とりあえずは楽しもうと思います。そこを楽しむんや!!(←村上語録)