だいすき大将

そういえばレコメンで内の名前が出たらしいとか。
横山さんてステージなどではちょっとオイタをなさることもあるけど(発表しちゃいけないこと言ったり(笑))、テレビやラジオでは絶対にお口チャック(なにその表現)って印象を受けます。オンとオフをわきまえてるというか。そういうとこ素敵だなと思うんですが。
なのでちょっとドキドキしますねー。特に意味は無くてただのタイミングだったのだとしても嬉しいです。ありがとうよこちょ。
これはピンクレンジャーエコ番組に出演しちゃうよフラグか…!?


ラジオ関係は、聴けなくてもレポしてくださる方が多いので良いですね。いつも感謝です。
そんな流れで錦戸さんカツスタにご登場のレポも見たのですが(かわいかった♡)、錦戸さんってやっぱりわたしと好みのタイプがかぶってる気がしないでもないと思った。