たかやかわいや

雑誌を二冊買いました。
まずはコレ。

月刊 アフタヌーン 2008年 05月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 05月号 [雑誌]




O振り目当てで買ってます。O振りとあと何個かのギャグマンガしか読んでないので非常に勿体無いんだけど… 振りの続きが毎月気になって気になって仕方ないので!
誰かと合同購入できたらいいんだけどなあ。


もうたじまさまがかっこよすぎて… 幼いころの花井がかわいすぎて… そして阿部がキュートでした。なんかもう「阿部」じゃなくて「たかや」とでも呼びたくなる(笑)。たかや可愛いけどメールの件名がこわいよ。なんて無骨な…。それでこそたかやですけどね☆


カズさんやろかさんが重い。みんな野球が好きなんですね。当たり前だけどそんなことを思った。
とりあえず岳史くんをなんとかしてやってくれー。