衣服のはなし

あとコレ。

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 05月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 05月号 [雑誌]




これも毎月買ってます。服も可愛いけどなによりもモデルさんが綺麗なので、そのために。いろんな雑誌のなかでびびのモデルさんが1番好みなので買ってるんだけど、各雑誌にお気に入りの方がいるので出来れば本屋に並んでる雑誌全部欲しいぐらい(笑)。
性格とかは知らないし知るつもりもないけど、とりあえず可愛いひとを観賞するのが好きなのです。


で、眺めてて思ったんですけど、やっぱ今年はレギンスは履けない感じなんですかね? 足を出来るだけ出したくないけどミニは好きだからレギンスが流行ってくれてちょう助かったんだけど、今年は生足で! みたいな雰囲気があって恐れおののいています。無理無理無理だって…足傷だらけだって…。(あと日焼け止めを広範囲に塗るのにも抵抗がある)
ニーハイソックスとかはまだいけるのか…?
あんまり流行を気にするのもバカらしいんですけどもね。少し気にはなるよね。
春服は全然買えてません。全部一緒に見えて、どれを選んだらベストなのか悩みまくった挙句買わないという優柔不断ぶりを発揮しているうちはいつまでも冬服のままだ。どうしよう。誰か「これだ!」と判断してくれる人と一緒に買い物行くのが良いのかもしれない。
なんにせよ、お金大事なので出来るだけ安く、そして出来るだけ自分に似合うものを購入したいものです。


あ、春アウターがなさすぎるのでこれだけは買いました。

無難なの選ぼうと思ってたのに何故かピンクのライダース買ってた。
ピンクは見てるだけでしあわせ♡