テレビ誌

姉子が大量に買ってきたTV誌(嵐表紙多かったから)に載ってたダイダマン? の写真を見て 「やだやだピンクはひろきが着るから脱いでぇー安田くん!!」と痛い子丸出しなことを思ってしまいました(笑)。安田くんには空の青が似合うのに!信五さんの色も変やしー。メンバーカラーが決まってるとこういうとき変に拘っちゃいますよね。
昔感謝ニコン辺りで着てた衣装も色が変だったな…。(エキサイトでヘブンリ歌ってるときの衣装とか)なんでひろきが青やねん!そこはピンクやろうと。横山さん=金 錦戸さん=銀 辺りは似合ってましたが、やっぱりしっくりはきてなかったな。
とりあえずピンクはまだちょっと空けといてくださいな。


春ドラマの情報もたくさん載ってたけど、おせんはまだしっかり決まってないんですかね。
ごくせんの高木がケンカ強い設定なのに一切強く見えない…ヒョロヒョロ…。もう「クラスのアイドル♡」設定にすればいいのに。
あ、高木お誕生日おめでとう!!かわいくて大好き!