あいどるすたー

わたしが他ジャンル(OTK方面)にうつつを抜かそうとした途端まいこむニュース…まるで「お前オレのこと忘れんなよ」といわんばかり…(※妄想です)ひどい人…。でもそりゃ忘れるもんかですよ今1番大事なのはひろきですよ。


なんか下のエントリが喜んでないようにも見えますがそんなこと無いです。本当にうれしいしありがたい。ただこれからドラマ班にでもするつもりなのかと思うと怖いというか…ドラマ班なんて言ったら申し訳ないというか…。ぶっちゃけあの子の演技変じゃないですか。ド下手とは言わないけど明らかに変じゃないですか。まあわたしはファンなのでその変なところも可愛いなと思ってしまうのですが、一般的に見てどうだろうと…。これから先ものすごく演技派に華麗に変身したりしたらその限りではありませんが、やはり内さんはアイドルとしてステージ上にいる方がわたしは好きです。というかあんなキラキラっ子を歌わせないなんてもったいない。うーんワガママ言うなって感じですが…いろいろ考えちゃうのです。