つたや

今回借りてきたもの




TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)

TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)

この前借りたやつがよかったので。(←「ききざぴくしー」がすっごく好きです。白い蛇しかり、この人の歌に出てくるキャラは純粋で物悲しくて、そこが好き。)
やっぱりかっこいいなあ。


the brilliant green complete single collection’97-’08

the brilliant green complete single collection’97-’08

ブリグリもレンタル開始してたよー!
CMで聴いてから懐かしくてずっと聴きたかった「冷たい花」が聴けてうれしい。何故か当時この歌がやたらと好きだった記憶があるのよ。あとガンだーむの主題歌も好き。アニメは見てないけど。
トミーはヘタキャワだと思う。かわいい。
今度はとみふぇぶを聴きたいでーす。


電O借りてこようと思ったら殆どレンタル中だったよ…ショボン。見てみようと思ったきっかけが登場した巻は置いてたんだけど、いきなり途中から見てもわけわかんないだろうなあ…。
と、思ってたら姉子のお友達が貸してくれるかもしれないみたい!わーうれしい!