めまぐるしい

ちょびっとネットめぐりしてなかっただけで色々ついていけなくなる。やっぱりちょっとぬけがらなんでしょうね。ぼんやりしてる場合じゃないぞ。
えっと、まだ8コン@城ホールの当落は出てないんですよね…?どきどき


その間にカレンダーが来たりしましたー。ニューシングルはまだ来てないっぽい。
しかしカレンダー4種もどうするつもりなんだろう我が家は…。J以外にも犬とかトイプーのカレンダー買ったりしてるから家中の部屋という部屋全てにカレンダー配置するしかない。どんだけ月日の流れが気になるねん。
とりあえずエイトのカレンダー(今間違って「可憐だー」って変換しちゃった…)は学ランばんざーいウフフフフっていう感じでした!気持ち悪くてごめんなさい、学ランが大好きなんです。ひろきも学ラン着てほしかったなー!風ではブレザーだったしさ! あ、ひろきはきっとセーラー服なんですね。だからここにいないんですね。クラスのアイドルなんですねー。(ツッコミは不要です!)
あと山田が少し心配になりました。YAMADAワールド…。