すごく時期を逃したドル誌の感想。ほぼ内のことしか書いてないと思う。




一瞬の〜 が放送終了した今月も載っているかどうか。っていうのがすごく重要だったので、とりあえず姿を確認したときホッとしました。
でも本当に重要なのはむしろ来月なのかな?


・ひろき
W/写真は今回もW誌がよいです。なんといってもこのいかにも「グロスでテッカテカです☆」的なくちびるが好きだ。かわいいなあーいいなあわたしもこんな唇に生まれたかった(笑)。 錦戸さんに「ちょっと自分、何してんの?」って怒るひろき…想像できすぎて面白い。あの時期の亮ちゃんはほんと浮かれトンチキで可愛らしいですね♡
P/ぴーんーくー!いいね!ピンク似合うね!当たり前だけど。小さい写真がどれも可愛いです。目つぶってるのキャワ。 インタビューではとりあえず寒いのが嫌なんだということが伝わってきました(笑)。寒がりひろき。
D/表紙のエイトが全員写真写り微妙なのが気になるっ…。 ひろきは可愛かったです。何首にかけてんのかわかんないけど、衣装の雰囲気が好き。座ってるやつがお気に入りです♡ しかし左ページの唇すごいなあ。思いっきり引っ張ってやりたくなるね。 プライベートでは「おいしいものを食べたい」とのこと。錦戸さんといっしょに行けばいいと思う。
D誌はひろきページの裏がエイトコーナーでした。ページが隣り合ってるだけでもなんかすごくうれしいな。


・注目してた「大野争奪戦」に動きがあった!なんと今のところ知念さん優勢!?さすが知念さん!
・関ジュの大田くんの眉毛が急激に細くなってるのが気になる…。