雑誌買った

今日はあんまり無体なことされなかった!(歯医者)
でも次回はいじくりまわされる雰囲気…あーこわいこわいこわいこわい歯医者こわい。
怯えつつも雑誌を買いました。ふろくにつられて。




sweet (スウィート) 2008年 04月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2008年 04月号 [雑誌]

これに

こんなふろくが付いてるってことをブログめぐりしてて知って、購入しました。いやーかわいいかわいい。めっちゃくさいけど(笑)。
SWEETはいつもふろく目当てで買ってしまいます。この前ついてたいらんいらんとのコラボポーチも可愛くてお気に入り♡
本誌内容も好きは好きなんだけど、後ろの方に載ってるセレブゴシップページが嫌です。なんか書き方が下品だもんー。ゴシップっておもしろおかしく書かなきゃいけないのはわかるし他の雑誌ではむしろ楽しく読むんだけど、これは嘲りを強く感じてやだやだ。悪口よくない!人を呪わば穴二つ!