090924(中島知念)

書きたいことがたくさんあるのになんとなくネットする気がしなくて、連休中はぶろぐ離れしておりました…(きぶんや)。てか同じ家に同じ趣味の人がいるのでそこだけで完結してしまうのがダメですな。わたしあんまりBESTのことここに書いてないけど、オフでは実はちょうBEST話をしていたりします。いのおさんの話でもちきりのことも多いです。でもちぃさんがキャワだちぃさんがコアクマアゲハだのいう話にはのってきてくれないのでここで発散する、ゆえにブログにはちぃさんの話ばっかり書くことになるのです。それはともかく今日のラジオは悩み相談。


ゆーとのおとうさんは青森出身!(なんとなくわかる)
お悩みは「彼がいるのですが、その彼が留学してしまう。彼は「さみしいなら他の人と付き合っていいよ」と言うのですがそれはどうかと思う。どうしたらいいですか?(要約)」。恋愛相談がくるとなんとなくドキドキするなー(この子たちがどう答えるのかっていうのが興味深くて)と思ってたらゆうとったら「その彼と付き合いたいかも、オレが(女だったら)」……。「ちょーいいやつじゃん!><」「オレがその子(投稿者)だったら、他の子とは付き合わないかもなあ…」「やっぱ優しいんだよコイツ!この彼氏は」「ちょう優しいな。惚れちまうな」。と彼推しなゆうと。彼のやさしさを熱弁します。やっぱゆうとは優しい人が好きなんだなあ。ゆうりさんはどんなお答え?と思ってたら「まあ、ボクだったら、その彼のことだけを考える」。おーーー一途!「ひとりだけだよ」「それが1番だと思う」。なんとなく予想外な答えだったのでちょっとだけびっくり。「ひとりだけだよ」になんか萌えてしまった。まあおおのさんのことですよねわかります。と思ってしまった自分なのですが(笑)


さて、多分今週でYYのターンは終わりですね。すーごく可愛かったなあこのペア。以前組んだときよりも「普通に仲良いです度」がグーンとアップしたような。普通の会話だけでもすごく可愛い。この2人の間にオトナの事情によって軋轢が生じるようなことは絶対に避けなければならないと改めて思わせられた。と同時にゆうとがゆうとでよかった、ってすごく感じた。