JUMP@東京ドーム


記憶がほぼ残ってないのでレポ的なものは他のブログさんで見てくださいとしか言えないのですが、すてきなコンサートでした。


構成的なことを言えばもちろん残念な部分はあったし(ゆー&ゆーとか…)拙い部分もあったのでしょう。でもすごく楽しかった。10人がみんなキラキラしてた。今思い出しても涙がでるぐらい、光を浴びながらBorn〜を歌う10人は輝いてたんです。わたしは常は双眼鏡で好きな子ロックオンな野鳥の会会員ですが、そのときばかりはどうしても10人を見たくて双眼鏡を下ろしました。ほんとに綺麗な光景だったなあ。
涙、のこととか、あの発表のこととか、色々思うことはあるのだけど。わたしはあの子たちのことが、もちろん今までも思ってたけれどそれ以上に、すごく愛しいと感じました。JUMPをこれからも応援していきたいです。
あの子たちがしあわせでありますように。出来るだけ、みんなが笑っていられますように。そう思いました。