吉田くん再来

ゆうりさんの容姿が物凄く素晴らしかったことについてのみ書いた特に需要のないメモ。


開演前に某まるまるさんと「ちぃさんドルフィー><」「まじお人形さん><」「でも髪型の重要性をいまいち理解してないっぽいので(自分はさとしに「デビュー当時の長い髪にしてほしい」ってお願いするくせに。そのヲタ心をぜひ自分にも当て嵌めて考えてみてください><)それが惜しい」「スクティーの吉田くんの髪型がいちばん好き」「同じく」「今日は可愛い髪形だといいですよね」みたいな会話をしていたのですが、公演がはじまりちぃさんが現れたとき我々腰を抜かしそうになりました。そこにはさっき言ってたような吉田くんの髪型(に限りなく近い)のゆうりさんが居たのです。可愛い…!!!可愛いし美しいし何これ!?正直鼻血出そうになりました(そんな告白いりません)。GJやでゆうりさん!それやでゆうりさん!!(親指を立てながら)
もちろん髪型だけではなく、顔立ちや雰囲気といったゆうりさんを包むオーラが昨日はまた格段とレベルアップ?成長?(良い表現が思い浮かばない)していた気がします。ちぃ担及び洗脳され隊(今考え付いた名称)のフィルターかなとも思ったのですが、後で聞いたら他担さんたちも「今日ちぃ可愛かった!」って言ってくれてたのできっと真実だと思う。ちぃのことカッコイイとしか言ってくれない(いやわたしもカッコイイと思うけどね)姉子まで「可愛い」って言ってたもんなあ。そんな麗しいゆうりさんを見ていられるだけでしあわせでした。って穴が開くほど見てたわりに「この曲のときはこうだった」という類の記憶は一切残ってないのですがwダメすぎる記憶力。なんか色々あったし色々思ったし色々考えたので、実は公演中のことはゆー&ゆーがちょっと残念な演出だったなということと、NYCの曲中にゆうりさんがとんだ小悪魔プレイをしでかしていたなあということしか覚えていません…まじ使えない自分。(小悪魔プレイ=ゆまたんにチューするフリをして(わたしの角度からはほんとにしてたように見えたぐらい近づいてた)、逆にやまださんには何もしないという。その後だいあるアップでやまださんがゆうりさんにチュー(フリ)したらしい)(なんかやまださんがほんと心配…笑。そんな人と違いましたやんやまださん…)(なんちゃらの駆け引きは『押して押して押して引いて』ということですねゆうりさん)
写真集に当然昨日の写真も多数入るだろうから、あのビジュアルが記録に残るということか…素晴らしい。っていうか普通にライブフォト出してくださいよ。うちわも出して欲しかったよ。