地元はホッとする

おつかれさまです。若干死んでましたが意外と思ってたより疲れてない!よかったまだまだ夜行バスいける!(とか言って明日筋肉痛きたら悲しすぎるよね)えっと、例のブラ問題ですが消灯して真っ暗になった後にブランケットかぶってこーっそりホックだけ外しました。ら、すごいラクで割と眠れてよかったです(そんな報告いらねえよって感じでしょうが笑、せっかくご意見をいただいたりしたので報告したほうがいいかなと…)。今度バスを使うことがあったら、オススメしていただいたゆにくろのキャミを着用したいです(今回は時間無くて用意できなかったので)。
いやーしかし東京楽しかったなー。久々の遠征はヲタ的に充実していました。ずっとお会いしたかったちぃ担さんにも会えたし芋づる的にたくさんの方とお話できたり、予想外の嬉しい再会などもあって本当に感謝です。お話してくださった方々、どうもありがとうございました!!!
行動記とか滅多に書かないんだけど、書けたらいいな。コン前に、今回はいつも通り原宿を見てきたんだけど(大阪には無い好きなお店(はにーサロンね)が原宿にあるから遠征したときはとりあえずそこに行く)、また次があれば違う場所でショッピングもしてみたい。しかし新宿はいつ来ても迷う…。帰りのバス乗り場も案内してもらわなかったらまたギリギリになっちゃってただろうし(Mさんありがとうございました!)、あー感謝する人いっぱいだ。